倉敷市で全顎治療や歯周病治療の歯医者をお探しなら|西阿知クォーツ歯科クリニック

blogブログ

blogチャレンジ企画!2ヶ月で10kgやせます!!

チャレンジ企画!2ヶ月で10kgやせます!!

土曜日にお休みをいただいて技術&知識アップのために学会やセミナーに出ることが多く、ほぼ1ヶ月休みがないこともあります。そうすると疲れから体調を崩すことも多く、今後もさらに忙しくなってくることを思うとこのままではもっとアグレッシブに動けなると痛感しました。
痩せることで身軽になり強靭な肉体を得るためにダイエットを開始します。

僕は運動全般が苦手です。子供のころからおなか周りに脂肪が付いていました。
走るのも球技もクラスで下のほうでした。そんな状態だったので運動が嫌いです。
しかしここから変わろうと思います!!

食事改善と筋トレがセットです。
明日から食事制限が始まります。
2ヶ月10KGダウンを目指します!!

応援よろしくお願いします。

086-486-4182

9:00~12:00 / 13:30~18:00(木日定休)

icon web

診療時間
9:00 ~ 12:00 × ×
13:30 ~ 18:00 × ×

△土曜は13:00 ~ 18:00